Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フラスコ、来たー!


でも、気を付けないと、
ステッキを忘れてタウンに行ってしまいます。

クローの手ではラッコがかわいそうなので、
今日は両手に怪しい薬です。
フラスコ割れたら、自爆ですね。

アバター
2011/10/14 07:36
KEIさん、そういえばひよこに色がついたのもありましたね、夜店で・・・。
アバター
2011/10/13 21:36
青、赤、黄・・・信号みたいに見えますが。。。

この信号を守らないと・・・お化けになるという恐い霊界信号なのかも。。。

アバター
2011/10/13 19:58
エマニーさん、混ぜるな危険です!
きぃちゃん、ありがと。自力もまた楽し・・。応援ありがとー。
アバター
2011/10/13 18:44
良かったね~ ♫
アバター
2011/10/13 17:18
混ぜると紫にww(色の勉強でしたw



アバター
2011/10/13 16:01
ねこ社長さん、まぜないよ〜。
アバター
2011/10/13 08:22
お〜〜
良かったにゃん!

にゃんも混ざると危ないと思うにゃん!


お茶の水博士が言っててにゃん!
アバター
2011/10/13 08:18
bonoさん、だんだん適当になって来たね。
アバター
2011/10/13 08:15
液体が混ざると爆発するらしいよ。

Dr.ニコットが言ってたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.