Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい仮面舞踏会


プチゴーストまで飛んでるってことは
幽霊屋敷での仮面舞踏会?
仮面してるので、招待されてなくたって
誰が参加してるか分かんないよね〜。
チキンいただきま〜す。

アバター
2011/10/20 16:14
_keychan、まあ、ボチボチ頑張ってみますわ。
KEIさん、ひよこさんも未来が明確で良いかも?
アバター
2011/10/20 05:45
かわいいヒヨコさんの前で・・・ロースト・チキン食べるなんて・・・悪魔の舞踏会・・・

まっ、親子丼でなくて、多少は救われるのでしょうか。。。

食欲の秋って、人間に食べられるものにとっては・・・残酷な季節ですね!!!

アバター
2011/10/19 20:39
全体的に白の方が
人気みたいね~

ま、当然っちゃ
当然かな…

あははは ♫
アバター
2011/10/19 19:30
エマニーさん、確かに狙ってるねえ。
きぃちゃん、貴男が苦労するくらいだと、コンプはかなり大変なのですね。
アバター
2011/10/19 19:10
チキンを狙ってる子がもうひとり・・・もう一匹?
上から欲しそうに見つめてるよ^^
アバター
2011/10/19 18:50
_keychanの方
やっと普通アイテムが
コンプした(白15弾) ♫

マフラー(白)のハードルが
結構高かったよ~ ^^;
アバター
2011/10/19 12:44
bonoさん、鉄仮面は金仮面を持ってないと思うな。
アバター
2011/10/19 11:30
仮面は金に限るって・・・
鉄仮面が言ってたぼの!
アバター
2011/10/19 11:18
ねこ社長さん、この仮面は良いねえ!
アバター
2011/10/19 11:09
にゃんとお揃いの
きゃめんにゃん!
良いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.