Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もらえるアイテムを見て


失敗→バナナの皮?

思い出しました、かなり昔ですが。
電車に駆け込み乗車をしようとして、
ドアの真ん前で・・・・・
そう、バナナの皮で滑る漫画のように
スッ転びました!

すごい衝撃でしたが、
何もなかったように電車に乗り、
痛みをこらえて別の車両まで歩きました。
後ろを振り返る余裕はありませんでした。

アバター
2011/10/23 07:23
リルアさん、全くその通りでした。
アバター
2011/10/22 22:06
あまりに恥ずかしい時って
感じる痛みが少ない気がしますw
後からめっちゃ痛いけど;;;
アバター
2011/10/21 07:19
KEIさん、そうなのです、バナナの皮があった方がごまかせました・・。
アバター
2011/10/21 06:15
「バナナの皮で滑る漫画のように」というのは・・・
「バナナの皮で、滑る漫画のように」ではなくて「バナナの皮で滑る、漫画のように」だったのですかぁ。。。

バナナの皮でもあった方が、いいわけできたのに!!!
アバター
2011/10/20 19:36
エマニーさん、貴女だけです、共感してくれるのは!
KEIさん、バナナの皮はありませんでした。つまり、何もない所で滑ったのです・・・。
    まあ、すべりやすい靴底だったのよ・・・、とほほ。
きぃちゃん、それでもめげずにまだ駆け込んでます。ルートは違うので違う電車だけど。
アバター
2011/10/20 19:00
駆込み乗車は危険だね~ ♫
アバター
2011/10/20 18:14
ほんとに、バナナの皮で滑って転んだんですか・・・絶句・・・そんなことあるんですね。。。

ぷ~さんが、別の車両に、振り返りもしないで行ってしまったあと・・・きっと何人かはこらえきれずに、吹き出してしまったでしよう。。。

同じ時間の同じ電車、同じ位置には、もう乗れなくなったのでは・・・とんだ災難でしたね。
(でも、やっぱりギャグの世界の出来事でしょう、失礼・・・)

アバター
2011/10/20 18:03
笑っちゃいけないけど、笑っちゃうww

わたしも渋谷の人通りの多い交差点で自転車で思いっきり派手にすっころんだことあるよw
雨上がりで道路が滑りやすくなってたのね^^;;
恥ずかしいし、痛いけど、何事もなかったかのようにスクリと立ち上がり自転車で走り去りましたw

あとやはり渋谷の歩道橋の降りる階段から思いっきり落っこちてww
さすがにそのときは人が集まってきた^^;;
捻挫しましたw
アバター
2011/10/20 17:51
ねこ社長さんは何が言いたいのだ?
アバター
2011/10/20 17:49
にゃんは・・・・・
○だと思うにゃん!
アバター
2011/10/20 16:41
bonoさん、それは違うだろう。ヒグマとしての優しさにかけるね。
アバター
2011/10/20 16:40
それは・・・
天罰だと思うな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.