Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この上着は


冬向きではない。
お腹が冷えます。
特に今日は雨なので寒いです。
気合いを入れてもダメかもしれません。

アバター
2011/10/23 09:25
お〜。きぃちゃん、おはおめの言葉ととっておきます。踊れないのが残念至極。
アバター
2011/10/23 09:23
あははは

へそ出しで
せくしぃ~ ♫
アバター
2011/10/22 14:38
ねこ社長さん、腹痛はまだないです。
bonoさん、君の意見は?
ハトははさん、あのスカートもいまいちかなあ。
アバター
2011/10/22 13:12
そう。
このブラウスって、マダムスカートじゃないとアカンですよね><。
せくしーに着こなしたくても、
上品系だからなかなか難しそうで・・
アバター
2011/10/22 11:02
着替えなさい!
って!
先生に言われると思うな・・・・
アバター
2011/10/22 10:41
それは・・・
危険にゃん!

腹痛になるにゃん!
アバター
2011/10/22 09:42
KEIさん、ドラちゃんは火を噴けるので、たぶんお腹の中が暖かいと思うな。
アバター
2011/10/22 09:41
リアが真冬になっても、ニコタはトロピカル・・・の、こころいきでなくちゃあ!!!

雨に唄えば、の、背景になってるんですから!!!

(ドラゴンもヒヨコも裸んぼですよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.