Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドッグケージに入れられた


お化けと♪がしつこいな〜〜。
まあ、寂しくなくていいんだけど。
で、何のお仕置きなのだ?
ウサギのわたあめ食べながらじっくり考えよう・・・・。

アバター
2011/10/24 07:43
KEIさん、ベビーベッドの柵のような感じですよね。
アバター
2011/10/23 20:17
どう見ても、ベランダの手すりにしか見えないのですが・・・どこがケージなのか、檻が大好きなニコラス刑事にでも調べてもらいましょう。。。

アバター
2011/10/23 12:30
エマニーさん、これは乗り越えられるので安心です。
bonoさん、一部ではヒグマの檻という意見もあります。
アバター
2011/10/23 11:24
うん!
ずっと入ってた方が良いぼの♡
アバター
2011/10/23 11:24
お仕置きなのね?ww さて、なんのお仕置きなのかしら?

食べ物持参で良かったねw

アバター
2011/10/23 11:20
そうそう、_keychan、タウンには悪いヒグマやネコが出没しているからね。
アバター
2011/10/23 10:24
(゚ε゚ )ブッ

ヒグマとか
ねことか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/23 09:37
ねこ社長さん、そんな事を言っていると、罰が当たるぞ?
アバター
2011/10/23 09:29
お〜〜
タウンが平和になるかも・・・・
にゃん!
アバター
2011/10/23 09:26
その場合、きぃちゃん、ゲージの中には誰が・・・・?
アバター
2011/10/23 09:24
外からゲージの中を
眺めてるのかと思った~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.