Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニココレ第2部


このコーデでエントリーしました。
探してちょ。

はちまきに気合いを入れてみましたが、
エントリー数が多くて、
お友達を捜していますが、たいてい10面ぐらいで嫌になっちゃう。
きっとみんなもそうなのかな?
1部ではステキの数があんまりでした〜〜〜。
参加する事に意義がある?

アバター
2011/11/04 13:04
エマニーさん、ランダムだっていうわりに何時も同じに見えるのだあ〜〜。
アバター
2011/11/04 12:25
そそw探してるとだんだん疲れてきちゃったりして^^;;
あれってランダムに出てくるのよね?順番じゃないのよね?
アバター
2011/11/04 07:38
KEIさん、やっぱり探すの面倒だよね。
アバター
2011/11/04 06:29
わっ、マカロン、イヌガミ、ニンジン!!! オリジナル!!!

見れば分かると思うのですが・・・何面かめくっていくうちに、目がチカチカしてきて。。。

完全なランダムではなくて、なんかテーマ別とかで分類してもらいたいですね。

アバター
2011/11/03 19:41
きぃちゃん、検索できると良いのにね!
アバター
2011/11/03 18:43
オレも5クリックくらいで
嫌になる~ ^^;
アバター
2011/11/03 15:38
みるくおんぷさん、ありがと。探すの大変ですよね〜。
アバター
2011/11/03 14:36
ぷ~さんもエントリーしてたんですね^^
1部ではエントリー数が2万人越してたので
ステキ数を増やすのが難しそうですよね。
見つけたらstpします^^♪
アバター
2011/11/03 12:46
ねこ社長さん、b0onoさん、見つけられるかなあ。
アバター
2011/11/03 11:15
bonoもエントリーしたんだよ!

今年も優勝かな♡
アバター
2011/11/03 10:56
にゃんは・・・・
シンプルスタイルで
エントリーにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.