Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クライブ・カッスラー『マンハッタン特急を探せ』


面白かったけど、ちょい古いですね。(1981年)
ピット(主人公)シリーズという事で、
かなりのファンがいる模様。
スパイアクション系ですね。
沈没船引き揚げ技術、海底探査技術など
技術の古さはレトロ感として読むしかないし。

という事で、
☆ ☆ です。

アバター
2011/11/05 15:49
KEIさん、ただ読んでない、積んどく本の中にあったからです。でもおもしろかったよ。
    昭和30年代のレトロを楽しむように、楽しめるよ。
アバター
2011/11/05 15:39
これは、これは・・・すぐに思いだせなくて、ググったらやっと思い出しました。

映画の『タイタニックを引き揚げろ』見ましたよ(映画館ではないです!!!)、あのシリーズじゃないですかぁ。

『マンハッタン特急を探せ』は読んでないですが、あの感じだとすれば、一昔前のトーンですよね、この本を今読まれるとは、どういうコンセプトなんでしょう???

アバター
2011/11/05 12:38
bonoさん、チーズの話じゃないでしょ。
アバター
2011/11/05 11:14
ブルーチーズのカビは
美味しいぼの♡

食べたいね・・・
アバター
2011/11/05 11:00
ねこ社長さん、新しくても読まないくせに〜〜。
アバター
2011/11/05 10:55
きゃびクサイ本は嫌いにゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.