Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暖かい秋


ここ数年、春と秋が短く、はっきりとしない日本。
11月だというのに日中は半袖でも大丈夫。
木々は色づくけれど、セーターが入り用になるのは何時なのかな。
準備は整えたのに。

今日の気温ではもふもふ系ちょっと暑いかな?

このTシャツだとグローブと袖の関係が
がちょっと変ですね。

アバター
2011/11/08 19:52
KEIさん、それは大変だわ。
アバター
2011/11/08 05:47
今年は暖かいので、北海道の初雪もまだのところがほとんどです!!!

アバター
2011/11/07 07:33
KEIさん、地球温暖化はほんとに一人一人が考えないと地球が危ないですよね。
アバター
2011/11/07 05:38
やっぱ、地球温暖化の影響ですね。。。関東は温帯から亜熱帯になりつつあるのですよ。。。

グローブが、指人形みたいでおもしろいですね。

傘は小さすぎて・・・ひよこさんにちょうどいいサイズ。。。

アバター
2011/11/06 20:01
エマニーさん、今年はかろうじて秋みたいね。
アバター
2011/11/06 18:51
ホントだwグローブがスリッパのような形になってるねw

日本の四季はなくなっってきてるのでしょうかね?^^;;
アバター
2011/11/06 15:46
まあ、みるくおんぷさんの所はストーブですか!
アバター
2011/11/06 13:29
半袖でも大丈夫ってびっくりです。
こちらはもうストーブつけてます。
同じ日本でもこんなに気温が違うのかと
驚きです・・
アバター
2011/11/06 11:33
bonoさん、これだけ暖かいと冬眠しなくても良いかもしれないよ?
アバター
2011/11/06 10:37
うん・・・・
bonoは冬眠で悩んでるんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/11/06 09:03
ねこ社長さん、エコな生活で地球温暖化に歯止めをかけよう!
アバター
2011/11/06 08:15
にゃんか・・・・
地球がおかしいにゃん・・・

困るにゃん!
アバター
2011/11/06 07:57
きぃちゃん、2シーズンしかないような気がするよね、夏と冬。
アバター
2011/11/06 07:52
先週からスーツが
冬服になったけど
暑くて汗だくに何度なったか…

でも急にコートとかが
必要になるような寒さに
なっちゃうんだろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.