Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


食べたいもの


食べたいものは沢山あるけど、
最近ちょっと胃が重いかんじ?
こっちを治さないと、
せっかく美味しいものを食べても
楽しめないね。

運動不足と宣告されてるし・・・
←健康診断で

アバター
2011/11/12 07:33
KEIさん、絶食治療はちょっとパス・・・。
アバター
2011/11/12 06:33
2、3日、断食すると胃の調子は良くなりますよ・・・無理なら野菜だけで。。。

運動して汗をかくと、塩っぱいものが欲しくなりますね。もちろん食欲も上がるはずですが・・・疲れてバタンキューにならないように。。。

アバター
2011/11/11 19:43
きぃちゃん、あまり好きでないものは食べないんだ、私は。
アバター
2011/11/11 19:14
好き嫌いなく
食べます! はい ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/11 13:06
bonoさん、高くても、たまにはねえ。
エマニーさん、ありがとう。
アバター
2011/11/11 12:33
夏の疲れでこの時期に胃腸に支障が来る人も多いらしいわ。
早く良くなって美味しいモノ食べれるといいね^^
アバター
2011/11/11 11:32
そう言えば・・・・
生すじこが高くなっていたよ!

困ったぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.