Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もみの木ネックレス


いくら初めて出たからと言って、
3つもいらない・・・。

今回の青ガチャは、1回に同じアイテムがダブり過ぎです。
私だけでしょうか?

目玉も出ずに、惨敗だし。

明日からは気合いだ〜〜!

アバター
2011/11/13 15:46
ねこ社長さん、最近のアイテムは目立たないよね。
アバター
2011/11/13 11:20
にゃんは・・・・
もっと大きいのが欲しいにゃん♡
アバター
2011/11/13 09:53
がんばれ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/13 07:37
ありがと、KEIさん、もうちょっと頑張ってみるね。
アバター
2011/11/13 05:55
目玉がダブりました。。。ひとつでいいのに。。。

ぷ~さん、出なかったらひとつさしあげますよ。
アバター
2011/11/12 12:55
エマニーさん、快調ですね、うらやましい。
bonoさん、小さすぎるよね。
アバター
2011/11/12 11:34
小さくて見えないぼの!
困るんだ!
アバター
2011/11/12 10:51
わたしは今日Tシャツ出たので、あとは目玉2つでコンプです^^
順調な駆け出しでしたが・・・
ああでもここからがなかなかでないんだよね>< 目玉~~~ヾ(〃థ ౪ థ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.