Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お呪いと気合い


とても効果的でした。
おかげさまで青ガチャコンプです!
これは早い方ですか?
この背景が最後にやっとでました。
苦しんだおかげか、
ブログで文句を言い続けたためか、
ツリーとトナカイは両方でました〜〜。

余裕で、今日は青ガチャ回す?

でも気力は使い果たしたし・・・

アバター
2011/11/18 13:34
ありがと、エマニーさん。頑張って下さいね。
アバター
2011/11/18 11:31
すご~~い!!!

まるでうさぎとかめのお話のようでw
わたしがうさぎでぷ~さんが亀

うさぎさんは出だし好調でしたが今はまったく動かない(出てくれない)
亀さんはのんびり進んでましたが一気にゴールできましたね^^
アバター
2011/11/18 11:22
ありがと、KEIさん、貴男のお呪いのおかげかも!
アバター
2011/11/18 05:45
青ガチャコンプ、おめでとう!!!

気合いで、僕もコンプしましたよ!!!

なにごとも気合いでいければいいのですが。。。

アバター
2011/11/17 08:21
猫社長さん、こちらから気合いを送ります!
アバター
2011/11/17 08:16
昆布は嬉しいにゃん!

にゃんも昆布の予感にゃん♡
アバター
2011/11/17 08:15
bonoさん、よかったね! これでゆっくり余裕のよっちゃんですね。
アバター
2011/11/17 08:07
お〜〜
おめでぼの!

bonoも昆布できたみたいなんだ♡
お互いに良かったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.