Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


風邪の予防


うがい、手洗いは当たり前ですね。
でも、なんと言っても疲れすぎない事が大切。
睡眠を十分とります。
できる事なら、お昼寝もいいでしょう。
日々の生活はゆとりのあるのが一番です♡


皆様、過労になりませんように。

アバター
2011/11/20 07:31
KEIさん、体が欲した休憩はとらないと・・・。
アバター
2011/11/20 05:58
ウィルス防御と健康体の維持・・・

でも、適度な緊張感はあった方がいいとか・・・のんびりしすぎると。。。

アバター
2011/11/19 16:31
エマニーさん、健康ですね!
アバター
2011/11/19 14:58
寝るのはまかせてww

なんとかは風邪ひかないって言うけど、わたしオトナになってから風邪にあんまり縁がないの。
いいことなんだろうけどw
アバター
2011/11/19 14:01
ねこ社長さん、いつも良く寝てるよね。
アバター
2011/11/19 12:46
にゃんは・・・
たくさん寝るにゃん♡

アバター
2011/11/19 10:33
小さい音のうがいがいいんだよね、bonoさん。
アバター
2011/11/19 10:23
うがいは大切だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2011/11/19 10:11
そぅちゃんさん、それは昼寝なのか猫遊びなのか微妙ですね。
アバター
2011/11/19 10:09
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ ぷ~さんもね❤

休日は、「昼寝」の域を超えた睡眠を、
宇宙と一緒にとってます (๑→ܫ←;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.