Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


釣れました、3倍イベント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
14.98cm
オイカワ
3
16.11cm
ウグイ
1
23.00cm
ヘラブナ
1
22.36cm
キンギョ(赤)
1
25.80cm
コイ
2
89.61cm
ブラックバス
1
45.42cm
ニジマス
1
43.49cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
アユ
1
21.38cm
ドジョウ
2
12.54cm
ハクレン
1
80.69cm
昔の中央イベント広場の写真
1
18.43cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
26.23cm
2011/11/19 20:46

なんか久しぶりに釣れた〜!ってかんじです。
レアはすべて持ち帰ったため、赤字でしたが。
一応お部屋が2つあるので2セット確保かなあ等と思ったの。
しかしどのようにレイアウトするのか?
四季を通じてリアでもニコでも
部屋の改装がめんどくさいです。

アバター
2011/11/21 17:21
ねこ社長さんは釣りをすると寝ちゃうんですよね。
アバター
2011/11/21 11:33
おめでにゃん!
にゃんは釣りはしないにゃん!

ちかれるにゃん!
Z〜〜
アバター
2011/11/21 08:05
bonoさん、ありがぼの!
アバター
2011/11/21 08:04
お〜〜
すごぼの!
おめでとう♡
アバター
2011/11/20 21:38
え、ピロリンさんでも壁にぶつかるのね?
アバター
2011/11/20 21:23
そぅちゃんさんが羨ましいのに・・・酷いの?ww
自己ベストどころか自己ベスト5に入るのさえ釣れません。
三度目の釣りの壁です。競馬は良かったけどwww
アバター
2011/11/20 21:18
エマニーさん、釣って下さい!
アバター
2011/11/20 21:16
あ!釣り忘れてた~~!!

アバター
2011/11/20 11:43
なんと、そぅちゃんさん、それはひどい! 頑張って下さい。
アバター
2011/11/20 11:22
(´艸`o)゚.+:おめでとぅなのです❤

私も今、釣りをしてきたとこですが・・・。
金魚の赤が 自己ベスト だっただけで
あとは 小物ばかりでした・・・ (◞‸◟ㆀ)
レア、1匹も釣れなかったしぃぃぃいいい。
アバター
2011/11/20 09:08
KEIさん、本当でした!
アバター
2011/11/20 09:03
おっ、昔の写真3枚も釣れましたね!!!スゴーい!!!

3倍ってほんとなんですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.