Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゴヤ展を見てきました


むか〜しみた「着衣のマハ」に再会してきました。
やっぱり感動しました。
でも疲れました。
アメ横はなんだか寂れて来ていました。
どこでも見かける量販店が増えていました

アバター
2011/11/22 17:29
まあ、空いてはいませんでしたね、ハトははさん。アメ横の不況もすごいみたい。
アバター
2011/11/22 17:23
イイな~
こないだTVで放送してましたヨ。
混んでいませんでした?

アメ横は寂れた感じになっていましたか?
なんかさみしいなぁ。
不況の風が吹いてるからなのかなぁ・・
アバター
2011/11/22 07:26
ピロリンさん、ダリの絵は面白いですよね。好きです。
そぅちゃんさん、農業祭の方ですね!
KEIさん、それほどでもなかったです油彩が少なかったのが残念です。
アバター
2011/11/22 05:52
高校生の時、好きだった画家のひとりです。。。あの暗いシリーズが魅力的!!!

「マハ」・・・もちろん裸の方がいいです。。。

混雑ひどかったですか???

アバター
2011/11/21 22:20
(*´ω`*;;; 一瞬 「ゴーヤ」展 って読んじゃいました (´-ω-`;)ゞ ごめんなさぁい。
アバター
2011/11/21 21:35
おお~!!ぷーさんも絵画に興味があったとは。
上野の森は、美術館が多いですからね。
ちなみにダリが好きですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.