Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメチェン


髪型を変えて、普通の女の子になってしまった!!

あ、でも普通の女の子にネコミミはないか・・・。

細々と続けていたフリマで久々の成立です。

アバター
2011/11/23 11:29
kazuさん、ありがと。
アバター
2011/11/23 09:57
^^ここではネコミミがあっても普通の女の子ですよ!^^良い感じです!^^
アバター
2011/11/23 07:36
KEIさん、気が早いなあ。おホメいただきありがとう。
アバター
2011/11/23 05:37
髪型、軽快でいいですね。

ちょっと首筋が寒そうですが、イヌガミ様がマフラー。

勤労感謝の日はほぼクリスマス一ヵ月前、いろいろ準備しなくちゃ・・・クリスマスと新年)))
アバター
2011/11/22 08:25
フリマ不成立の赤い文字が心に痛いよね。
頑張って下さい!
アバター
2011/11/22 08:14
(๑・‿‿・๑) ねこみみ・・・ぃ。

ずっと フリマで狙っているんだけど、
只今 25連敗中~ ≧ω≦;;;
もっと、はやく ニコタに住んでれば良かったなぁ・・・(ノ)ェ(ヾ)

でも、いま ねこみみ げっちゅ(。・ˇ_ˇ・。)b するのを
撃沈しながら楽しんでます☆  ≧∀≦;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.