Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恋愛でドキドキ?


それはまた純情な事です。
ドキドキしなくなってどのくらいか・・・。

化石化したあの初恋は・・・。
遠い昔の話だとさ、、、、。

アバター
2011/11/25 15:31
エマニーさんに恋指南してもらわないと!
アバター
2011/11/25 14:27
わたしはいっつもドキドキしてるわ♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2011/11/25 07:34
KEIさんったら、恐怖でドキドキ? 化石は大切に硝子ケースに入れてます〜。
アバター
2011/11/25 05:40
ぷ~さんももちろんですが、女性のニコタのお友達に、いつもドキドキしてますよ。。。

恋愛というより対人恐怖???

しかし・・・遠い昔の「化石化したあの初恋」ちょっと気になりますね・・・そろそろ公開されては。

アバター
2011/11/24 21:19
きぃちゃんったら、ドキドキしてる?
アバター
2011/11/24 21:18
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

顔文字なら ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/24 17:29
bonoさん、寝ちゃったのかぁ〜。
アバター
2011/11/24 16:46
お〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/11/24 13:30
熱狂的なファンですねえ。でもそぅちゃんさん幸せそう。
アバター
2011/11/24 13:20
(๑・‿‿・๑)ノ 一緒~♫

もぅ 長いこと ドキドキ してないかも~。
あ、でも☆
氷室さんの LIVE で、いい席が取れた時、
目の前で 氷室さんが にこぉ~ って笑った顔見た時は、
ドキドキ したなぁぁああああ (〃艸〃) ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.