Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


収穫祭1


結局、アイテムはお部屋アイテムも含め、
コンプにしました。
残った数ポイントをレベルアップに使ったけれど、
レベルアップのためには焼け石に水の状態でした。

また始まった収穫祭2、
賽の河原のようにまた一から出直しなのですね・・・。
人生のようです><

アバター
2011/12/03 07:50
すーさん、素敵、その前向きな姿勢を見習いますわ!
KEIさん、楽しみましょうの精神ですよね!
アバター
2011/12/03 05:36
(2)のアイテム、なかなか可愛いですね。。。

人生、苦あれば楽あり!!!

集める楽しさたっぷりですよ!!!

アバター
2011/12/02 21:14
賽の河原のようになんてマイナスな・・

また新しいかわいいアイテムと、リベンジのチャンスがもらえたと思うのです!
アバター
2011/12/02 20:56
きぃちゃん、7回も転んだら挫折しそうです。
アバター
2011/12/02 20:52
七転び八起き !?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/02 16:03
bonoさん、そちらはどうしたのかな?
エマニーさん、重大事ですよ、ニコでは!
アバター
2011/12/02 15:07
あははw大袈裟な~w
アバター
2011/12/02 11:41
うん!
昆布は嬉しいよね♡
アバター
2011/12/02 08:15
そぅちゃんさん、頑張って集めましょうね!
アバター
2011/12/02 07:46
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 今度のアイテムは 可愛いから 集めようかな~❤
と、想ってます (๑・‿‿・๑)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.