Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画


最近、映画館で見る機会がなくって
寂しい思いをしています。
どれという事ではなく、
映画館で見るのが楽しいアクションものを見たいなあ。
迫力のある大画面で!


でも出かけるのは晴れている日が良いな♡

アバター
2011/12/04 08:07
すーさん、調べてみるね。
KEIさん、映画高いよね。
アバター
2011/12/03 20:45
スコットピルグリムのなんにゃらかんにゃらが最近みたなかでおもしろかったよ!

洋画系はなんでも迫力があるイメージ^^
アバター
2011/12/03 18:33
映画館に行きましょう!!!

やっぱり、テレビとは迫力が違うし!!!

でも、割引を使わないと・・・高過ぎ。。。

アバター
2011/12/03 17:25
確かにちょっとホラーはやだなあ。
アバター
2011/12/03 17:10
明日からやっと晴れるみたいよ^^

映画館でホラーは絶対見れない~(((p(>o<)q)))
アバター
2011/12/03 16:09
そうですか、いまいちですか、_keychan。
アバター
2011/12/03 14:05
ファイナルデッドブリッジを
3Dで観たな~ 最近…

3Dはイマイチでした ^^;
アバター
2011/12/03 09:16
ねこ社長さん、住んでるとこが田舎の証明なのかなあ。
アバター
2011/12/03 09:11
うん!
映画館までが遠すぎ!
1時間が限度だよ・・・
アバター
2011/12/03 08:49
そぅちゃんさん、見た人の話ですと3Dって気分が悪くなる人もいるらしいです。
アバター
2011/12/03 08:45
私は宇宙がいるから
休日に あまり長々と出かけたくないので
ここ数年は 映画館に行ってないなぁ・・・。
最後に行ったのは 「アイアムレジェンド」かな?

でも なんでもいいから 3D の映画を
映画館の大画面で観たいな~・・・って思ってます (=´∇`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.