Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


くまちゃん、ごめん


いじめるつもりはこれっぽっちもなかった・・・。
ですが、騎士に合う剣がなかったため、
剣に見立てたらこのアイテム。
タウンで歩くたびにくまちゃんをツンツン。
静止画像では、ぶすり?

全く他意はなかったの〜〜。

アバター
2011/12/05 08:34
エマニーさん、大丈夫だよ〜。
KEIさん、もうしませんよ〜。
アバター
2011/12/05 05:46
うーーーん、これはやっぱり・・・クマちゃんがかわいそうですよ。。。

許してあげてください。
アバター
2011/12/04 20:52
きゃ~~~~(((p(>o<)q)))

くまちゃ~ん!
アバター
2011/12/04 19:50
蜂蜜ねえ、すーさん、かつあげはダメだよ〜。
アバター
2011/12/04 19:47
うわあ・・脅してるようにみえるぅ・・(´;ω;`)


「おら、嫁を返してほしかったらさっさと蜂蜜だしな?」

み た い な (´;ω;`)
アバター
2011/12/04 19:46
いや、餌はまで良い方ですよ〜。
アバター
2011/12/04 14:25
(๑・‿‿・๑) 私は前に 大きなりんご (フォークにさしたやつ) を持ったとき
たれ耳ウサギに むりやり 「ほれっ、食えっ!」 って、
押し付けたようになってしまいました (。→ˇ艸←;;;;
アバター
2011/12/04 11:52
ねこ社長さん、そう、くまは可愛いよね。
bonoさん、だから、いじめてないって。
アバター
2011/12/04 11:37
クマは可愛がらないと!
bonoのお友だちだからね♡
アバター
2011/12/04 11:06
クマは可愛いにゃん♡
アバター
2011/12/04 10:36
いや、_keyshan、そちらは正統派の装備でしょう。
アバター
2011/12/04 10:35
あはは~

今日はたまたま
同じの持ってた~ ♫

凶器!?
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.