Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ごめんね、くまちゃん2


お詫びにリンゴどうぞ!
お友だちもできたし。

昨日は皆様から「くまちゃんがかわいそうだ」とのたくさんのご意見。
お見舞いのリンゴだ〜〜。
ほれ、喰え!状態です(←そぅちゃんさん談)

アバター
2011/12/06 09:34
  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░


   風 邪 ひ い て る け ど 只 今 巡 回 中 で す !、

   Ⓢ Ⓣ Ⓟ ど う ぞ *
 
   幸 せ も 一 緒 に 届 き ま す よ う に(๑・⋖⋗・`๑)

  ▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░▓▒░
アバター
2011/12/06 07:48
エマニーさん、KEIさん、ほんとに目線が合ってますね。
アバター
2011/12/06 05:20
二匹のクマが目と目と見合わせて、なにかつぶやいているようです。。。

「ここにもしばらくお世話になったので、そろそろ潮時かな・・・リンゴもらったら、出発しようぜ!!!」

ということはないと思いますが。。。
アバター
2011/12/05 21:15
え?いいの?食べていいの?

そんな感じで見上げてるお顔に見える^^
アバター
2011/12/05 20:22
お〜、すーさん、くま君おねだり中か!
アバター
2011/12/05 18:44
くま「(りんごより蜂蜜がたべたいよーう)」かもかもw
アバター
2011/12/05 11:13
そ、そうかな? そぅちゃんさん、お詫びのつもりだったんだけど・・。
アバター
2011/12/05 09:23
((●>艸<)) くまさん、「ほれ、食えっ!」って言われて、困惑気味の表情に見えますが・・・☆
咥えられた くまさんは 「きゃぁぁあああ・・・やめてぇぇえええ」 って言ってますよ (。→ˇ艸←;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.