Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この場合


イヌガミさまは率先して焼き芋を食べているようです。
ちょっとがっつき気味?
長い間、ニコから遠ざかっていたから、
お腹すいたのかな?
胸焼けしないでね。
これからイヌガミさまのご加護が必要なので。

アバター
2011/12/08 09:05
ねこ社長さんなんていちころだぞ?
アバター
2011/12/08 08:15
その襟巻きは
強そうにゃん!
アバター
2011/12/08 07:56
うん、KEIさん、ドクロに見えるねえ。
アバター
2011/12/08 05:53
ううっ・・・この食べ方では、イヌガミ殿が窒息しそうです!!!

あっ、神様は呼吸してないから大丈夫。。。なるほど、でも焼き芋がノドにつまりそう!!!

えっ、口ではなくて、気合いで食べている。。。さすが神様!!!

なぜか、頭上のパンジーが髑髏に見えてしまうのは、ホラー映画の見過ぎかな。。。

アバター
2011/12/07 20:49
そ、大のお気に入りなんだ!
アバター
2011/12/07 20:45
襟巻きイヌガミね…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/07 20:33
すーさん、がっついてるイヌガミさまからもらうのは大変そうです。
エマニーさん、神様だから大丈夫でしょう・・。
アバター
2011/12/07 20:28
ほんとだ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すっごいがっついてるwww
喉詰まらせないでね?ww
アバター
2011/12/07 20:11
イヌガミ様でも焼き芋食べるのか!びっくりだ!ちょっと分けて〜♡
アバター
2011/12/07 08:29
ねこ社長さんには、かっこいい羽根がついてるじゃない!
アバター
2011/12/07 08:14
にゃんも・・・・
強そうなマフラーが欲しいにゃん!
アバター
2011/12/07 08:00
そぅちゃんさん、イヌガミさまはガッツリ系です・・・。
アバター
2011/12/07 07:58
(。→ˇ艸←) ほ・・・ほんとだぁ❤
イヌガミ さま。
がっついてますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.