Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頭のせリース


昨日、収穫祭2でもらった頭のせリース。
ステキなのすぐ装着!
でも、昨日のコス(妖怪ギツネ)は耳がいけなかったのか、
裸族に成ってしまった・・・。

せっかくのイベントアイテム、
すべてに着用できるように設定してほしかったな。


                   by 注文の多いニコ住人

アバター
2011/12/13 13:36
そっちの色も素敵ね^^もう一色のほうだけもらってたけど、そっちも欲しくなったわ^^
アバター
2011/12/10 08:57
ねこ社長さん、完璧な変装だね!
アバター
2011/12/10 08:56
にゃんは・・・
ミミが隠せたにゃん!
アバター
2011/12/10 07:49
すーさん、確かに森の王様のようだ!
KEIさん、このリースはいいですよ!
アバター
2011/12/10 05:47
おおっ、このイベント・アイテムのリース、クリスマス雰囲気たっぷりでいいですね!!!

僕も、これから貰おう!!!

着せ替えのレイヤーの設定・・・すでにニコタのデザイナーが混乱しているのではと思います!!!


アバター
2011/12/09 21:18
リースつけてて神様従えて、森の王様みたいだねー^^
アバター
2011/12/09 09:30
そうなのです、そぅちゃんさん。スペースは全然関係ない!のよ。
アバター
2011/12/09 09:12
イヌガミさま。
下のヒヨコちゃん 狙ってますよ~~(。・ˇ_ˇ・。;;;;

アイテム。
制限なく、自由に盛りつけられるといいのにな❤
だって、 ねこみみ せっかく げっと☆できたのに、
お耳つけると、ベビードラゴンが落ちちゃう。
スペースは全然余裕があるのにぃぃいいいい 。o゚(p´⌒`q)゚o。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.