Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロックフェスの歌姫


着崩し系和装でしょうか。
ちょっとステキなので、フリマでゲットしました。
非課金者には大変高価でした。

ありがとうございました。
しかし、こうしてPアイテムとCアイテムの格差が広がるのでしょう・・。
ニコ格差社会・・。

アバター
2011/12/12 07:41
KEIさん、クラッシックは・・・・かなり練習が必要かな?
アバター
2011/12/12 06:01
フリマゲットおめでとう!!!

ロックというよりも、初日の出をバックにクラシックの音楽が聴こえてくるような。。。

そうだ、これは「新世界」がピッタリ!!!
アバター
2011/12/11 15:24
格差があるから、購買欲は高まるのだよ、すーさん。
_keyshan、ほんとに聞いてくれるかなあ?
そぅちゃんさん、なかなかでしょ。
アバター
2011/12/11 13:02
こぅやって見ると、そのアイテムも可愛い~ぃ(〃艸〃)
フリマは、試着できないのが ツラいですね。
アイテムだけみても、いまひとつ ぴん☆ と来ないというか・・・。
アバター
2011/12/11 11:13
じゃ、一曲どうぞ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/11 10:31
おーかっくいいいいいキラキラだ!


格差社会・・・
やっぱり商売だからかなあ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.