Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスの予定


仏教徒としてクリスマスは祝うべきではないでしょう。
しかし、八百万の神を支持する日本人としては、
キリスト様も神様の一人か?
となると、
家庭でローストチキンで祝うぐらいは許されるかな?

楽しみだ・・・。

アバター
2011/12/16 07:48
きぃちゃん、料理は兄貴担当なんだよ〜。
KEIさん、物理学って「机上の○論」ってかんじですよね。理論優先なので。
アバター
2011/12/16 06:09
もう、クリスマスはキリスト教のものでなく、誰でも楽しめるイベントになっていると思います♫

物理学って、物質の性質をシンプルに説明するために原子とか素粒子を考えたはずなのに、それ以上進むと、反対により複雑になってしまっている。。。それでは、学問ではないと思うのです。
物質に質量があるのは、質量を与える量子があるからと考えるのはおもしろいですが、ではなぜヒッグス場があるのか、問題はより分かりにくくなっている。。。

アバター
2011/12/15 17:53
お兄さんの調理で…

ですね~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/15 17:36
んー。24日はいくら遊んでもいいんじゃないかな?w
アバター
2011/12/15 14:25
ねこ社長さん、bonoさん、美味しく食べようね!
そぅちゃんさん、商魂逞しい日本の商売!
アバター
2011/12/15 09:36
(๑・‿‿・๑;;; 日本って、
海外のお祝い事を とりいれ過ぎ??

でも うん (〃艸〃)
同じ 「神様」 を祝っているから 大丈夫?
アバター
2011/12/15 08:44
うん!
スモークチキンは美味しいぼの♡
アバター
2011/12/15 08:32
そうにゃん!

チキンは美味しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.