Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


記念に

画像

天使とサンタが来てくれたので
記念に写真を撮りました。
お庭の花がC物でも来てくれるんだね♡

アバター
2011/12/24 07:33
良かったね、エマニーさん。
アバター
2011/12/23 20:51
さっき自分の庭で見れました❤撮影もできたし感激(人ω`*)ウフン
アバター
2011/12/22 07:35
エマニーさんの庭にも来てるよ〜〜。
アバター
2011/12/22 00:01
わぁぁぁっぁ~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


なに?素敵~~~(人ω`*)ウフン
アバター
2011/12/21 19:43
すーさん、君のうちにも来てるはず・・・。
ねこ社長さん、嬉しいね。
アバター
2011/12/21 18:59
おおおおおおお!天使だああああああ!すげー!かわいい!
アバター
2011/12/21 17:57
公平な企画は楽しいにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2011/12/21 16:27
ハトははさん、ありがとう!!!
       ここは、やはり花を満開にしてからとるべきだったかとも思ってます。
アバター
2011/12/21 15:14
ぉ~
タウンで写真撮るより妖精さんが大きく写ってイイなぁ♪
アバター
2011/12/21 08:16
KEIさん、かわいいよね!
アバター
2011/12/21 05:50
このイベント、とても素敵なクリスマスプレゼントですね♫

アバター
2011/12/20 20:22
そぅちゃんさん、今年は豪華なクリスマスだと思えます。
アバター
2011/12/20 20:14
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 可愛いですね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.