Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくドレスアップしても


いくらお着替えをしても、
左手に素敵な物を持つ事ができない!
虫めがねを忘れてタウンに行ってしまうから・・・。
ミスマッチだぁ〜〜。

それでも手間を惜しみ、
雪の結晶と妖精さんからベルを貰うぷ〜なのだった。

アバター
2011/12/24 07:33
お〜、エマニーさん気合い入ってるね。
アバター
2011/12/23 20:50
あははwイベントあるとそうなっちゃうよね~^^
わたしはいちいち持ち替えてるけどw
アバター
2011/12/23 07:47
KEIさん、すーさん、ほんとブレストかネックレスが良いね。
アバター
2011/12/22 20:10
そうだよねー^^;不便だよー^^;
ネックレスとかなら楽だったかもね!
アバター
2011/12/22 18:03
イベント用の持ち物は、普通の持ち物とは別にしてもらいたいですね。。。いちいち持ち替えるのめんどうですし。。。コーデに制約がかかりますし。。。
アクセサリーのカテゴリーに入れてもらった方が便利だと思います。。。

アバター
2011/12/22 15:54
ねこ社長さん、その虫メガネでは妖精を探せないよ。
bonoさん、仕方ないよ、相手はニコだもの。
アバター
2011/12/22 11:31
なんか・・・
アイテムに工夫が欲しかったよね。
夢が無いよ・・・
アバター
2011/12/22 11:10
以前の虫眼鏡はカッコ良かったにゃん♡

にゃんは愛用にゃん♡
アバター
2011/12/22 09:19
そぅちゃんさん、ありがとう! 頑張る!!!
アバター
2011/12/22 09:04
(w´ω`w;;; 全部集まったら 素敵な物 が持てるようになるですよ♫
あともぅちょっとなのかな?
ふぁいと! なのです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.