Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メリークリスマス!


とっても寒い、クリスマスイヴ。
それでも雪は降らないみたい。
商店街から遠いいここはジングルベルの歌もないとっても静かな所です。
ひっそりと聖夜を迎えるかたちでしょうか。
豪華なチキンを期待しつつ食い気の今夜。
まあ、信者ではないからいいか(仏教徒ともいえないし)。

今度は年末までカウントダウンですね。

メリークリスマス!

アバター
2011/12/25 07:37
KEIさん、美味しかったよ〜〜。
アバター
2011/12/25 05:19
メリー・クリスマス。。。

ご馳走、美味しかったですか?

クリスマスは、みんなで楽しめる貴重なイベントですね!!!
アバター
2011/12/24 15:37
サンキュー、すーさん。
アバター
2011/12/24 15:05
おーし!毎日カウントダウンにくるねーw明日からカウントダウンぷろじぇくとーえーっくす☆
アバター
2011/12/24 09:13
ねこ社長さん、寒いと眠いね。
bonoさん、一人でぼけ&ツッコミですね。
KEIさん、え、北海道は大荒れのはずなのに〜〜、でも穏やかで良かったですね。
アバター
2011/12/24 09:11
天気予報では、全国的に寒波で、大雪・・・のはずなんですが、北海道でもここら札幌の東側はここ2-3日雪かきいらずの穏やかな天気が続いています。今朝ものどかな好い天気なんです♫

今夜は美味しいもの食べられそうで、楽しみですね♫

Merry Christmas☆
アバター
2011/12/24 09:02
メリ〜が来たの?

どこ! どこ!


サム〜〜〜〜
アバター
2011/12/24 08:42
なんだか・・・
激サムにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.