Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イヌガミさまは・・


意外に落ちやすいです。
お気に入りで、ぷ〜は「冬には毎日一緒〜」と決めています。
が、油断すると、すぐどっか行っちゃうんだ。
ぷ〜がなで肩だからかな?
(そんなわけないか・・・)

サンタさんがくれた服(2009)を着た後、
イヌガミさま無しで訪問してしまいました。
今頃気がつくなんて、ダメじゃん。

アバター
2011/12/26 07:49
KEIさん、虫めがねを通してひよこを観察してるのかも。
アバター
2011/12/26 05:29
イヌガミさまがウシさんを舐めている様な・・・それとも虫メガネを覗いている???

クリスマス明けて大雪・・・これから雪かきです☃☃☃
アバター
2011/12/25 10:03
そぅちゃんさん、お忘れ物にご注意ですね!
アバター
2011/12/25 09:39
(๑→ܫ←;;; 私もたまに やってしまいます。
いつの間にか お供が消えていたことに気づかず
そのまま過ごしてしまうこと・・・。

アバター
2011/12/25 09:36
bonoさんのパワーってどんなだ?
アバター
2011/12/25 09:28
bonoの方がパワーがあるかも?
アバター
2011/12/25 09:20
そうか、イヌガミさまも時には自由な空気を吸いに行くのだね。
    すーさんの前向き思考に勇気づけられる今日この頃です!
アバター
2011/12/25 09:11
いやいや、ぷ〜さんが見逃したんじゃなくて、イヌガミ様が反抗期かもよ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.