Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この国の明日を寿ぐ(ことほぐ)


陰陽師ぷ〜は、日本に幸せが来るよう祈りたい!
気合いを入れてはちまきを巻き、
めで鯛クリップを装着!
玉串料もいただいた!

きえ〜〜〜〜!
朝日がまぶしいね♡

アバター
2012/01/02 16:25
そうちゃんさん、貴女の期待が重いです・・・。
KEIさん、呪う方は得意なんですが・・。
アバター
2012/01/02 14:58
ぷ~さんの「実力」はいかほどか・・・

半径1mでも、効果あれば良しとしましょう。それなら、ヒヨコさんたちだけでも幸せになれそう。。。

アバター
2012/01/02 12:58
(〃⌒人⌒〃) ぜひ、お願いいたします!
今年は 日本の・・・世界の皆さんが
幸せに過ごせる1年になりますよぅに・・・・☆
アバター
2012/01/02 11:33
bonoさん、ぷ〜はそのベレー帽の方が良いな。
アバター
2012/01/02 11:04
お〜〜
鯛が光ってるぼの!

すごいぼの!
アバター
2012/01/02 10:57
ルイさん、陰陽師にライセンスは不要なのです、ふっふっ・・・。
きぃちゃん、まかせて下さい!
ねこ社長さん、そこですか・・・。
アバター
2012/01/02 10:52
にゃんか・・・
難しい言葉にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/02 10:00
ご利益ありますよ~に ♫
アバター
2012/01/02 09:52
陰陽師だったんだ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.