Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お正月も終わり・・・。


今年もまた、普通の日々がもうじき始まります。
特別な献立も今日で終わり・・。

さて、良い年になるよう日々着実に進みたいね。
お年玉お、書き初めを手に、
ちょっと気合いを入れてみるか?

アバター
2012/01/04 07:55
KEIさん、もらいたい方っていうのはどう?
アバター
2012/01/04 05:29
お年玉・・・あげる方、それとも、もらう方。。。

気合いがなかなかはいらないお正月で、映画ばかりみています♫

アバター
2012/01/03 14:17
bonoさん、ゴチバトルは厳しい・・。
アバター
2012/01/03 11:34
うん!
ゴチは短いね・・・/

Z〜〜〜
アバター
2012/01/03 11:23
ねこ社長さんは、bono兄のとこの子グマたちにお年玉をあげないと!
アバター
2012/01/03 11:13
にゃんは・・・
お年玉をもらってないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2012/01/03 09:55
ルイさん、なんにもしない割に早かった・・・。
アバター
2012/01/03 09:00
3が日、終わっちゃたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.