Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゲージュツは爆発


おっきな筆は望み薄なので、新しい絵画を模索中。
くわえた筆、怪しい絵の具を溶いた試験管とフラスコで、
カンバスで爆発をイメージして描く!
ふぁっはっは〜〜〜
巨匠の言葉「芸術は爆発だ〜〜」を信じて。


ほんとに爆発したら・・・?

あ、Cコに可愛いインナーが発売されていたので、珍しく購入しました。

アバター
2012/01/04 16:55
ピロリンさん、別の方向ではじけないように、ご注意を。
bonoさん、岡本太郎画伯を尊敬してたのでは・・・?
KEIさん、はじけてみましょう!
アバター
2012/01/04 11:46
これは・・・本物の爆発になりそうですよ!!!

「芸術は爆発だ」とは、高校の部活の合い言葉では。。。

でも、お正月から芸術こころ全開で、今年は創作の一年になればいいですね♫

アバター
2012/01/04 11:32
お〜〜
爆発は恐いぼの!

プ〜
アバター
2012/01/04 11:31
そうです!芸術は爆発です!ピロリンの正月は爆発したけどwww
明日の馬券も爆発してほしい~~www
アバター
2012/01/04 10:28
そぅちゃんさん、背中のイーゼルには絵が描けないしねえ・・。
アバター
2012/01/04 10:19
その アイテムのチョイス  +゚d(≧ω≦*)。+゚ ぐっ❤ 
アバター
2012/01/04 09:51
ルイさん、まずはアフロをフリマでゲットしないと・・・。
アバター
2012/01/04 09:51
きぃちゃん、しましまコーデなの(どっかで聞いたかんじ?)
アバター
2012/01/04 09:50
頭がアフロになるよ♪
アバター
2012/01/04 09:43
しましま~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.