Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコッと神社


初詣をするとご利益が・・・。
さっそく行って鈴を鳴らした。
格差社会です〜〜、ニコタさま。
ぷ〜には金の鈴が鳴らせない!?

アバター
2012/01/07 07:58
KEIさん、正直者が報われていた昔に戻りたいねえ。
アバター
2012/01/07 05:51
金の鈴、銀の鈴のふたつでなんとか・・・だって鉄の鈴があったら、そんな正直者の童話もありましたね。。。

アバター
2012/01/06 13:57
ねこ社長さん、bonoさん、何でももらえると嬉しいよね。
kazuさん、非課金の王道を行きたいですね!
アバター
2012/01/06 12:16
^^今年も格差に泣かされそうです^^でも、へこたれませんよ~^^
アバター
2012/01/06 11:41
うん!
アイテムが貰えると嬉しいよね♡
アバター
2012/01/06 11:15
にゃんも貰ったにゃん!
嬉しかったにゃん♡
アバター
2012/01/06 08:48
そう、ポリシーのあるホームレスさんもいるので・・。
アバター
2012/01/06 08:43
意外とホームレスが金持ちだったりするからね・・。

わからないね・・お金だけは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.