Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お笑いについていけないなあ


あまり漫才系番組は見ないので、
笑いはもっぱら親父ギャグの日常会話に限られる・・・。
それも乾いた笑いが多いかな。


笑う門に福来てほしい!

福、近うよれ!

アバター
2012/01/10 07:44
KEIさん、残念だったのは、先日見たタケシ司会の番組。彼のギャグも滑ってました・・。
アバター
2012/01/10 05:28
最近の漫才もギャグも・・・質が落ちてますよ、ワーワー騒いでいるだけで、全然おもしろくない!!!

見る気もおこらない、方が健全ですよ!!!

こころから笑っちゃうユーモアが最高です♫

アバター
2012/01/09 14:42
ねこ社長さん、人気商売は大変だよね。
bonoさん、つぶやきねえ・・・。
そぅちゃんさん、このアイテムをあんみつ姫と呼んでます。
アバター
2012/01/09 13:50
(*´ω`*) あんみつ姫みたい❤ (歳・・・ばれる??)

福、近うよれ!
。。(●≧艸≦)゛ いいですね❤
私の傍にも 福 来ないかな☆
アバター
2012/01/09 11:34
つぶやきクラブをよろぼの♡
アバター
2012/01/09 11:17
そうにゃん!
番組も減ったにゃん!
アバター
2012/01/09 08:19
ルイさん、ありがとう!
アバター
2012/01/09 08:04
かわいいお姫様♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.