Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かごの鳥? 座敷牢?


髪はピンクで乱れているし、
着崩れは激しいし、
オオカミの死体を肩に・・・
なんだか錯乱中?お正月疲れかな?

で、柵の向こうにいるのです・・・。(座敷牢ってかんじ)

アバター
2012/01/11 08:14
確かに、KEIさん、にやり顔ですね!
アバター
2012/01/10 20:36
私見では・・・お城のベランダから庶民を見渡している、おんな信長って感じですね。

だって、イヌガミ様は尻尾ふって元気そうですし、花魁風の着物はけっこう艶に着こなされてるし、お顔は錯乱どころか、かなりスマシ顔に見えますよ!!!

アバター
2012/01/10 14:19
ルイさん、座敷牢に入れられたお姫様・・・。
壊れた人形持ってるし。
アバター
2012/01/10 14:03
そうなの?(って何のことだかさっぱり)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.