Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


小さい魚のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/03 ~ 2012/01/09
グッピー
順位 大きさ
96位 グッピー 4.76cm

グッピーで96位でした。
七福神絵画を入手するため頑張った釣りです。
グッピーは売るときも割と高値なので、可愛いヤツだと思いいます。

アバター
2012/01/12 07:03
KEIさん、やはり食べられる魚が良いですよね!
アバター
2012/01/12 05:36
グッピー、96位、ランクイン、おめでとう!!!

96は逆さにしても96・・・

グッピーは・・・サンマのように焼いてはたべられないですよ・・・

アバター
2012/01/11 15:14
ありがと、ルイさん、かわいいよね。
アバター
2012/01/11 13:21
グッピーはたしかにかわいいいね。

入賞おめでと。
アバター
2012/01/11 11:37
ありがと、bonoさん。
アバター
2012/01/11 11:16
お〜〜
入賞おめでぼの♡
アバター
2012/01/11 10:24
宇宙ちゃんでも勝てそうかも。
アバター
2012/01/11 09:04
ヾ(≧∇≦*) おめでとぅございます❤
グッピーは、リアでも 可愛いお魚ですよね (〃艸〃)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.