Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かみなりのヘアクリプ


今回青ガチャのヘアクリップは不良品です!
このコーデで着けると「まっぱ」になります。
おかしいでしょう・・・。

でんでん太鼓(目玉)でました。
今回は早いか?

アバター
2012/01/14 10:13
セット服との相性はある程度考えてほしいですよね、ねこ社長さん。
アバター
2012/01/14 09:52
オ〜〜
そうにゃん!
知らなかったにゃん!
アバター
2012/01/13 20:52
そぅちゃんさん、がんばるのよ!
アバター
2012/01/13 20:45
(*´ω`*) 私も でんでこ太鼓 だけ出ました❤
あとは・・・背景ばっかり (*´・ω・;;;

しかもあの 青いやつ ばかり ( ノω-、)
アバター
2012/01/13 20:35
ルイさん、頑張ってコンプですわ。
KEIさん、ニコにはきっちりしてほしいですよね!
きぃちゃん、また先をこされそう〜〜。
アバター
2012/01/13 19:57
デンデン太鼓おめでと~ ♫

オレはそれ以外が出た!!
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/13 17:52
あるアイテムを頭に載せると、消えてしまう全身服って、ほかにも結構ありますよ・・・

レイヤーの設計が、いつの間にか混乱してしまってるんだと思います。。。

重なるアイテムが、他のアイテムの途中から飛び出しているとかもそうですね。

こういう不良品はデザイナーさんの責任でしょう!!!
アバター
2012/01/13 17:29
でんでん太鼓はかわいいよね。

目玉スカートしか出なかった・・・。けど愉しい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.