Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スカートも出た!


あとは・・・・。
何と、靴下もない!!
まだまだ青ガチャは続くのですね。

今回の難易度の高いのは、裃(かみしも)か?!

アバター
2012/01/15 14:05
KEIさん、うらやましい・・・。
ねこ社長さん、bonoさん、頑張ろうね!
アバター
2012/01/15 11:35
bonoはズボンしか出ないんだ!
困ったよ!
アバター
2012/01/15 11:07
にゃんは太鼓が出ないにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2012/01/15 09:21
裃、僕は出ましたが、例によって着用すると他の全身服が消えてしまいました。。。

あと、今回も手持ちのアイテム・・・小さいです。。。

ショボイのに目玉出にくいって、性悪ですね。
アバター
2012/01/15 09:13
ルイさん、前向きな姿勢が素敵ですね。
アバター
2012/01/15 09:03
>ぷ~さん ありがと。

さいわい、その人は息子さんがお若くして癌と闘いながら働いているということで、励ましのきもちでそう言ってくださったようです。

けど、ぷ~さんの言うとおり暴力的な言葉もたくさん受けてきました。今はないです。

ありがとう。
アバター
2012/01/15 08:51
ルイさん、良いときがあればスカのときもありますよ〜。がんば!
アバター
2012/01/15 08:48
おはよう。難易度高いよね・・・。

前はリーチまでが早かったのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.