Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


からす天狗


からす天狗はイヌガミさまとも仲良し。

イヌガミさまは結構わがままなので、
コーデ(特にセット服)によってはすぐいなくなっちゃうんだ。
でもからす天狗はいいらしい。
まあ、日本の神さまだからかな。
そこまで考えてのニコのアイテムだったらすごい・・・。
単なる偶然なのか?

アバター
2012/01/18 19:56
きぃちゃん、ニコを侮ってる?
KEIさん、シュールですか・・。食いしん坊の神様たちなのさ。
アバター
2012/01/18 19:37
からす天狗+イヌガミさま

林檎+ヒヨコ

ふたつ別々のコンセプトがシュールかなぁ。。。

アバター
2012/01/18 18:54
偶然だろうな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/18 17:28
そぅちゃんさん、ありがと。お気に入りのイヌガミさまなんだ。
アバター
2012/01/18 15:49
(w´ω`w) そのコーデ、
ものすごぉぉおおく しっくり❤ してますよね (〃艸〃)♪
イヌガミさま。
リンゴ 食べたそぅにしてますよぉおお ((●>艸<))❤
アバター
2012/01/18 12:59
ねこ社長さん、弱っちぃ〜〜。
bonoさんの方が上から目線のような気がします。
アバター
2012/01/18 11:27
天狗は良くないよ!
上から目線になるからね!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/18 11:12
にゃんは・・・・
キャラスが怖いにゃん!
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.