Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プードル


もふもふプードルはなかなか集まりませんでした。
とても優しい仲間から、
グローブとマフラーを強奪しました。
でも、目玉の耳は結局諦めました。  *o_ _)oバタッ
まあ、いつもの事ですが・・・。
フリマ苦戦の連日連夜でした・・・・。 ʅ(◞‸◟)ʃ
そして、また新たなるチャレンジが始まるのです。

アバター
2012/01/20 08:03
KEIさん、ほんと、最近のフリマは苦戦です。
アバター
2012/01/19 21:14
耳が目玉なら、目は耳玉だ♫

フリマは苦玉で、誰かが悪玉♫

もちろん僕はカニ玉大好き♫

アバター
2012/01/19 13:16
bonoさん、余裕のよっちゃんですね!
アバター
2012/01/19 11:26
耳が手に入ると良いネ
頑張ってネ!
アバター
2012/01/19 09:11
がんば、ルイさん!
アバター
2012/01/19 09:08
可愛いコーデだね。

私の持ってるのレイヤーが少なくてたくさん身につけられない><

フリマがんばるぞ♪
アバター
2012/01/19 08:43
ねこ社長さん、目玉は運ですから。
そぅちゃんさん、気にしないでね、お気持ちが嬉しいです。
アバター
2012/01/19 08:41
((((;´・ω・`))) 残念・・・。
私、持ってたかな?? って見てみたけれど
(≧ω≦。) ごめんね・・・なかった。
フリマで 耳 を見過ぎていたのか、
持っているような気がしたんだけど・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/01/19 08:29
そうか・・・
耳は目玉にゃん!
辛いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.