Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コートとベレー


昔懐かしのバラの怪盗コート。
フリマで何度応募しても来なかったコート・・。
憧れのハワイ航路じゃなくて、憧れのバラのコート(さむ〜)。
ほほ、眠っていた倉庫から怪盗が盗んだわよ〜〜。(昨日に続き強奪)
ありがとう!
(イヌガミさまとはレイヤーがうまくいってません。
  ですから彼は本日休業です)

白ガチャのアトリエのベレーも憧れていたのです。
こちらはフリマ成立です。

どうも最近のフリマでは白ガチャの洋服系は高値になっている様子。
苦労します。

アバター
2012/01/20 20:21
KEIさん、すごい技なんだ。
きぃちゃん、マントだった・・・。
アバター
2012/01/20 17:47
マントだとばっかり
思ってた… ^^;
アバター
2012/01/20 14:07
どうやって「強奪」したんですかぁ・・・

怪盗のものを怪盗ぷ~さんがとっちゃうなんてスゴい。。。

帽子ともあってなかなかの着こなしですね♫

アバター
2012/01/20 10:51
ねこ社長さん、良いコートだよね。
bonoさん、コートを見てほしいな!
アバター
2012/01/20 10:17
やっぱり・・・・
首オレ人形は怖いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/20 09:47
お〜〜〜
懐かしいアイテムにゃん!
アバター
2012/01/20 09:28
胸のネックレスがめちゃ欲しいけどなんて名前のアイテムですか?
アバター
2012/01/20 09:19
そぅちゃんさん、なんせこちらはC物なので・・・。
アバター
2012/01/20 09:16
≧ω≦;;; フリマ。
なかなか 想うようには行きません・・・
難しいですね (ノ)ェ(ヾ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.