Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり『なんでも鑑定団』ですね


いつも欠かさず見るのは『開運なんでも鑑定団』ですね。
以前に比べるとお宝は減っているようだし、
怪しいと感じる事も多々ありますが。
某原因で司会が変更になりましたが、
特段影響はない感じです。
かえって上品になったかも?

アバター
2012/01/23 07:33
KEIさん、楽しみにしてますね!
アバター
2012/01/23 06:00
なんでも鑑定団の出場が決まったら公開します♫
アバター
2012/01/22 07:42
KEIさん、何持ってるんですか?
アバター
2012/01/22 05:25
司会の・・さんのアクの強さも、以前の人気のひとつだったかもしれないですが・・・

やっぱり中身が勝負!!!

この番組も長いですね♫

僕も出品したいものがあるのですが(前に書いたかも)、今年こそ応募しようかな♫
アバター
2012/01/21 13:49
ねこ社長さん、bonoさん、毎週見てるよね!
アバター
2012/01/21 13:26
うん!
鑑定団は楽しいぼの♡
アバター
2012/01/21 11:28
にゃんも鑑定団は好きにゃん♡
アバター
2012/01/21 10:26
ルイさん、フリマに関しては、かなり鑑定的な値段査定をしている方もいるようです。
アバター
2012/01/21 10:25
ピロリンさん凄い。

昔は鑑定団よくみてました。ニコタ鑑定団ってあるのかな?
アバター
2012/01/21 10:17
わわ、ピロリンさん、出るときは教えてね。
アバター
2012/01/21 09:50
面白いですよね。出品させられる程度の作品、何点か持ってますよ。
機会があれば出てみようかなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.