Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


記念アイテム


黄金の財布は存在感があります。
さすがカード記念・・・。
しかし、カードは出費がかさみます 
  → 財布にお金は残りません!!
かなり矛盾したアイテムとも言えましょう。
でも可愛い♡

アバター
2012/02/03 07:42
なんだか苦情があったらしいですね。
でも、再開予定らしいですよ、ちょこさん。
アバター
2012/02/03 00:31
今一時中止してるみたいㆀ
私まだもらえてないよぉㆀ
アバター
2012/02/02 07:36
ルイさん、カードは作ってないです・・・。作ると地獄に?
KEIさん、矛盾多き世の中ですね。
アバター
2012/02/02 05:03
人間は「ひかりもの」に弱い・・・まるでカラスさんとか鳥とおなじですね♫

カードの宣伝が財布なんて、そもそも矛盾してます。。。

紫のバラは幻です♫

アバター
2012/02/01 23:10
カードつくったの?

あれかわいいね♪
アバター
2012/02/01 08:34
bonoさんも入手済みですか?
アバター
2012/02/01 08:31
うん!
bonoもカッコ良いと思うね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.