Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


節分


ちっとも春が来ない・・・。
これだけの寒さも地球温暖化の影響だという解説を聞きました。
しかし、何がどうなって影響が出たのかは説明がなかった。
この寒さは南極、北極にはないのか?
氷の厚さは?
報道があるようで、肝心な時に情報がない。
ペンギンさん喜んでるのかな・・・?

アバター
2012/02/04 07:33
KEIさん、早く皆が地球意識を持ってほしいですね。
アバター
2012/02/03 16:08
このあとこれからの温暖化の影響は考えるだけでゾッとします。。。

冬でもどんどん低気圧が発達して、つぎつぎと大雪を降らし続けるって、やっぱり尋常ではないですよ!!!

それにしても温暖化阻止に消極的なアメリカと中国で地球は窮状に・・・大国意識って許せないです!!!

アバター
2012/02/03 13:10
お休み、ねこ社長さん。
bonoさんも、恵方巻き持ってるよね!
アバター
2012/02/03 11:29
こんなに寒くて・・・・
恵方巻買っる人が多かったよ♡
アバター
2012/02/03 11:08
寒過ぎて鬼もお休みにゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.