Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


学びたい事


雑多な興味が尽きません。
歴史と地理と民俗が、興味深いですね。
ただ、入門書や研究書を読むと全く逆の記述も多々あります。
そうすると著者が参考図書としてあげたものをさらに勉強したくなります。
そしてさらにまた・・・。
きりがない。
真実はどこにあるのか。
真実は見る人間の数程あるのですね。

アバター
2012/02/05 07:57
おにぎりんさん、きっと絶対の真実なんてないのでしょうね。
ルイさん、運動も大切ですね。
KEIさん、数式も美しいですよ?
アバター
2012/02/05 04:59
「歴史と地理と民俗」ですかぁ・・・それはキリがない世界、マニアもいっぱいいますよね。。。

なにか気になるテーマを追求すると、研究者のレベルまでつっこめるところがいいなと思います。

だって、物理数学みたいに数式がないですもん♫
アバター
2012/02/05 03:07
最近プクプク太ってきて・・・

運動しないと><
アバター
2012/02/05 00:40
こんばんは。

歴史も地理も民俗も好きです。
著者によっても考えが違いますし、
発見によって学説がひっくり返ることもありますから、
真実を見極めるのは至難の技ですね。
アバター
2012/02/04 16:20
確かに、自堕落が良いな、ねこ社長さん。
ルイさん、密かでなくても良いですよ〜。
_keyshan、自堕落にしていて下さい。
アバター
2012/02/04 15:05
↓ (同じく)
アバター
2012/02/04 14:49
↓ (ひそかに賛同)
アバター
2012/02/04 11:20
にゃんは・・・・
自堕落を極めたいにゃん!
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.