Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秘蔵のフレーム


倉庫整理をしていたら、プレミアムニコガチャのフレーム発見!
最近とんと応募のないフリマに出品!!!

お〜、なんと速攻で赤文字「出品への応募」発見です♡
でへへ・・・・。

P髪と妖精のラッパをゲットしました。
これで和服対応万全です。

アバター
2012/02/06 07:41
ありがと、KEIさん!
アバター
2012/02/05 20:01
この髪型、和装にピッタリですね♫

(ラッパは・・・洋装かと思いますが・・・)

着物とくに振袖と合わせると、お人形みたい。。。というかお人形なんですが、キュートに見えますよ♫

アバター
2012/02/05 14:28
ねこ社長さん、ぱお〜ん。
bonoさん、ありがと、やっぱり良いアイテムは違うね。
ハトははさん、そう、守護付きストールです!
アバター
2012/02/05 14:00
よくお似合いです~✿
イヌガミさまがあったかいショール代わり?^^v
アバター
2012/02/05 12:03
おめでぼの♡
やっぱり、Pは強いのかもね・・・・

ガンバぼの!
アバター
2012/02/05 11:28
お〜〜
ラッパは良いにゃん!
カッコいいにゃん♡

ぱお〜〜〜ん
アバター
2012/02/05 08:41
そうなの、ルイさん、アイテムは寝かすと高値になります。
アバター
2012/02/05 08:27
かわいい♪

ずっともっておくのもアイテムって重要なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.