Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョコ花の頭のせ


これは可愛いのだろうか?
どうも茶色という色はシックであるが、地味〜。
もう少し華やかさをつけてほしかったなあ。
頭のせパンジーはとっても可愛いアイテムだった!
レア種はなかなか集まらないし・・・。

あといくつチョコ花の種を買うべきか・・・、それが問題だ。

アバター
2012/02/07 07:37
ルイさん、結局、惰性でイベント終わりまで行きそうです。
KEIさん、レア、頑張りましょうね!
アバター
2012/02/07 05:25
地味ですが、キュートでいい感じですよ♫

レア・ピンクを載せている方みかけましたが、なかなかそこまでいかないですよね。。。

でも、持続は力とかいいますから♫ガンバロー♫

アバター
2012/02/07 00:10
迷うよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.