Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春一番?


なんだかすごく強い風がふいています。
しかも変に生暖かい。
本日の気温は17度になるとか?
春はもうすぐそこ!
でも、夜から一気に冷え込みだそうで・・・。
皆様、体調お気をつけ下さい。

アバター
2012/02/08 08:39
ルイさん、お互い風邪などひかないようにしたいね。
アバター
2012/02/08 08:16
KEIさん、気をつけて、ニュースでは壊れてるみたいですよ?
アバター
2012/02/08 05:06
北海道も昨日は暖かくて・・・雪像が溶けてないか心配です。

明日にでも出かけてみて、写真撮ってきます♫

アバター
2012/02/07 23:26
こんばんは♪お心遣いありがとう。
アバター
2012/02/07 17:47
bonoさん、気持ち悪いくらいだったね。
アバター
2012/02/07 16:31
うん!
暖かな風だったね!
アバター
2012/02/07 10:11
まあ、ピロリンさん、あまり先の事は考えないようにしています。
アバター
2012/02/07 09:23
春ですねぇ~♬寒さが厳しかった分、さらに安堵感が深まります。
異常な寒さの頃、TVで300年周期で川が凍る程度のミニ氷河期の事が放映されてて、
内心ビクビクでしたwwwでも来年頃と言ってたから、今からもビクビクwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.