Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ惨敗


その上、まだ紫座布団が出ない・・・。
不運だわ><

アバター
2012/02/10 10:59
本日もあをガチャは敗退でした、ねこ社長さん。
アバター
2012/02/10 08:21
そうにゃん!
にゃんも目玉が出ないにゃん!

困るにゃん!
アバター
2012/02/10 08:01
KEIさん、梵字を思い浮かべながら念じてみます!
アバター
2012/02/10 05:01
スランプ状態ですかぁ・・・

昨日の念力も効かなかったとは・・・

では、やっぱり真言密教の呪文を

えいっ!!!なうぼうあきやしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか!!!

(たしか100万回で効果がでるはず・・・一回ではどうでしょう。。。)

アバター
2012/02/09 20:03
BLEACH☆さん、がんばりましょう!
そぅちゃんさん、青余ってます・・・。
アバター
2012/02/09 18:16
(。ノω`。) その紫・・・また1枚 増えちゃった・・・ぁ。
私は 青待ちです・・・。
アバター
2012/02/09 18:07
同じです
私もむらさきが出ません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.