Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


で、出ました!

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

効きました真言!
皆様感謝ですぅ。
雲が貰えなかったらどうしようかと眠れぬ日々でした。
しかし、本日のニコッと山ビンゴ会場は、とっても空いてました・・・。

後はがちゃ運ですね。

アバター
2012/02/11 07:48
ルイさん、頑張って下さい!
アバター
2012/02/11 04:15
空海さまの木造が近くのお寺にあります。

生きてるみたいですごいよ♪

ビンゴおめでとーーーー(私はまだです)
アバター
2012/02/10 19:37
ありがと、KEiさんのおかげですわww
アバター
2012/02/10 18:04
おおっ!!!おめでとう!!!

真言密教の呪文が効いたのですね・・・さすが空海様。

高野山にお参りにいかなくては。。。
アバター
2012/02/10 16:17
そぅちゃんさん、念送ります!
bonoさん、ありがとう、ほっとしました。
アバター
2012/02/10 13:58
お〜〜
良かったネ
おめでぼの♡
アバター
2012/02/10 12:29
(w´ω`w) おめでとぅございます❤

(ノ)ェ(ヾ)私は今日も出ず・・・。あぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.