Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バレンタインデー


手作りチョコは作ってないなあ。
情熱のあった子供の頃は
チョコの作り方なんて分からないのでできないと思っていた。

でも、チョコを溶かして成型し直すだけなのね・・・。
確かに手間はかかるので手作りかあ。
チョコのマイブレンドという所ですね。

今は自分で食べたいかな。

アバター
2012/02/13 07:35
本来、キリスト教圏ではバレンタインの祝い方は別です。チョコは関係ありません。
ルイさん、友だちにはイベントではなくお好きな物をプレしましょう。
KEIさん、本命には本気のプレを!チョコはいかんでしょう・・・。
アバター
2012/02/13 05:13
なんか・・・気合いが抜けてしまいそうなブログですね。。。

やっぱ、熱くチョコを溶かして、ハートに成形して、本命にプレゼントしましょう♥

アバター
2012/02/12 23:35
友チョコなるものを作りたいこの頃の私です。
アバター
2012/02/12 09:00
ねこ社長さん、bonoさん、チョコ美味しいよね。頑張って栽培してるんだ。
アバター
2012/02/12 08:30
bonoはチョコが大好きさ!
栽培、頑張ってるんだ!
アバター
2012/02/12 08:01
にゃん!
チョコは美味しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.